アラカワIT開発センター(Towards the future.)

東京都荒川区在住、本業SE、趣味についてや、趣味関連で購入した物などについての感想を載せていきます。

Dear Vivienne

 

皆さんはどんな様な音楽を聞きますか?

今はリモートワークなので音楽サービスを最大限活用できる状況です。

今日は懐かしいなと思いつつ、高校時代に毎日聞いていたBLACK CATSを聞いていました。

やはり懐かしいなと思いつつ、そう言えばCREAM SODAってあったな!と思いネットを検索してみました・・・。

なんと楽天にCREAM SODA SHOPなるものが存在し驚きました。

あまりの懐かしさに高校時代に一瞬でタイムスリップした感覚になりました。

 

【楽天市場】クリームソーダをはじめロカビリー・50’sなアイテムをセレクト!:CREAM SODA SHOP Garage PARADISE[トップページ] (rakuten.co.jp)

 

高校の時には買えなかったGRETSCHのギター・・・・。

Gretsch White Falcon

カッコ良すぎる・・・。

今見ても青春が蘇る・・・。