アラカワIT開発センター(Towards the future.)

東京都荒川区在住、本業SE、趣味についてや、趣味関連で購入した物などについての感想を載せていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の冬

最近空気が乾燥しているせいが、喉をやられています。 東京は冬になると空気がメチャメチャ乾燥してきますね。 そろそろ加湿器を準備しようかなと思います。 GAIRECH 加湿器 卓上 6.5L大容量 恒湿モード アロマ対応 卓上加湿器 上から給水 最大45時間連続加…

地震が多発?

今朝は山梨の地震で起きました(-_-;) なぜか昨晩は寝付きが悪く、明け方まで眠れなかったうえに、寝たと思ったら”グラグラ”(^^;) その後、和歌山県でも地震があったようですね。 最近、関東でも微妙に揺れる日が続いているので、大きな地震には備えた方が良…

今度は楽天

Amazonのブラックフライデーが終わり、燃え尽きた感があったのですが、明日からは楽天スーパーSALE 困ったことに、年末はどうしても散財してしまいます。 セール対象品んがありすぎて迷いますが、1週間くらい開催期間があるようなので、皆さんも覗いてみては…

ぼっちライダーの必需品

ブラックフライデーも今日までだと思い、最後にAmazonを物色していました。 基本、ぼっちライダーの自分としては、最近、インカムで音楽を聴きながら走る事が多いです。 2つほどインカムを持ってはいるのですが、それぞれちょっと微妙なので、少し怪しげな…

雨ですか?

おはようございます。 本日の東京は雨☔ですか? 今日から12月になりました。 今年もあと残すところ1ヶ月。 師走に入り、年末年始の忙しい時期になりますね。 体調には十分お気をつけて、新しい年を迎える準備をしましょう😄😄😄