アラカワIT開発センター(Towards the future.)

東京都荒川区在住、本業SE、趣味についてや、趣味関連で購入した物などについての感想を載せていきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

Dear Vivienne

皆さんはどんな様な音楽を聞きますか? 今はリモートワークなので音楽サービスを最大限活用できる状況です。 今日は懐かしいなと思いつつ、高校時代に毎日聞いていたBLACK CATSを聞いていました。 やはり懐かしいなと思いつつ、そう言えばCREAM SODAってあっ…

宣言したのに

新年早々、今年はブログを続けたいと宣言したのに、ほぼ三日坊主でした😢 しかし今日の東京は寒かったですね〜🥶 トイレに行くのも辛かったです 早く暖かくなって欲しいです いつもの若洲に日曜日行った時の写真載せておきます🏍

明日で終わり

長かった休みもついに明日で終わり。 ゆっくりはできたので体力は回復してますが、確定申告の準備であれやこれやと落ち着かない日々が続いていました。 充分充電できたので明後日からはまた仕事を頑張ります 今年はバイクとどの様に付き合って行こうかと考え…

年末に購入したもの(加湿は重要!)

今回は年末に購入した加湿器をご紹介したいと思います! 冬の関東は乾燥しがちで毎年喉をやられてしまいます。 今年も加湿器を購入したのですが、今回は充電式でどこにでも持ち運べるタイプにしました。 寝る時にONにすると、朝起きても水も充電も残っている…

コストコで買い物

今日はコストコへ行って来ました。 さすがに正月、店内は沢山の人で賑わっていました。 帰り道はツーリング中の人達を多数見かけ、明日は絶対バイクに乗ろうと思いました。 コストコ

地震

北陸で大きな地震が発生しましたが皆さんは大丈夫だったでしょうか。 津波が発生したり、余震が継続している様なので十分お気を付けてください。

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 2024年も皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますようにお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2024年初詣